熊野・尾鷲で釣りする?

三重県の七里御浜をホームに年間300日以上釣りをしています🐟 ブログ、YouTubeを通じて、リアルタイムの釣果や釣り方の情報を必要としている人に発信しています😁 誰もが釣りで楽しい思い出を作るお手伝いがしたいをモットーに活動しています😊デュエルサポーター✨ハヤブサジャックアイモニター✨

尾鷲アジング

さて、昨日は仕事で大阪へ行き、夜10時に帰って来たのですが、友人が夜中にアジングに行くという連絡があり、いてもたってもいられなくて行ってしまいました。

 

場所は尾鷲です。

 

そのポイントは最近安定して釣れてるのでちょっと遊んで帰ろうと思ってました。

 

しかし、実際の状況はゲキシブ(^_^;)

 

一時間投げても釣れたのはネンブツダイ1匹‥

 

でも、隣の人はボチボチ釣れてる。

 

友人も速攻で20アップの良型をゲットしている。

 

これは腕の問題か?(ーー;)

 

いや場所の問題だろ。‥と言い聞かせて移動しながら投げ続けてやっと1匹ゲット。

 

その後足元ちょんちょん作戦で3匹を追加したところで体力の限界を迎えて友人を置いて帰宅。

 

さあ仮眠をとってショアジギング 行こう!