熊野・尾鷲で釣りする?

三重県の七里御浜をホームに年間300日以上釣りをしています🐟 ブログ、YouTubeを通じて、リアルタイムの釣果や釣り方の情報を必要としている人に発信しています😁 誰もが釣りで楽しい思い出を作るお手伝いがしたいをモットーに活動しています😊デュエルサポーター✨ハヤブサジャックアイモニター✨

爆風満月アジング

こんばんは。

 

週末アングラーの管理人です。

 

今日の風はひどいものでしたね。

 

七里御浜も大荒れでした。

 

 

そんな中、性懲りも無くまた尾鷲にアジングに行ってきました。

 

だって明日は飲み会で、土日は1泊2日でお出かけなので今週行けるのは今日しかないんです。

 

 

今日は風だけじゃなく、月も煌々と輝いて海面を明るく照らして明らかに魚が散る状況。

 

そんなドMじゃない限り釣りに行くことがない状況の中でも、行きたい気持ちが勝りました。

 

 

港に着くと当然爆風

 

とりあえずジグヘッドの1gを投げるもまさかの海面に落ちず、横にポトリ。

 

 

「あっ。これはダメだ。」

 

 

投げても風でラインが流されてジグヘッドの重さを感じられない。

 

 

満月の明かりでどうこうじゃなく、そもそも釣りが成立しない。

 

 

「うん。今日は潔く帰って早く寝よう。」

 

 

そして帰宅の途につきました。

 

 

釣れなくても釣りに行けたという事実があれば満足な管理人でした。