熊野・尾鷲で釣りする?

三重県の七里御浜をホームに年間300日以上釣りをしています🐟 ブログ、YouTubeを通じて、リアルタイムの釣果や釣り方の情報を必要としている人に発信しています😁 誰もが釣りで楽しい思い出を作るお手伝いがしたいをモットーに活動しています😊デュエルサポーター✨ハヤブサジャックアイモニター✨

4.28尾鷲早朝エギング

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

見てくれている人がいるというのは励みになります(><)

 

さて、エギングの虜になった管理人です。

 

この日は1人での朝マズメ釣行。

 

26日の夜に行って28日の朝にも釣りに行くと嫁に言ったら、

 

「2日続けて行くの?」と言われました。

 

 

ん?

 

たしかに言わんとすることはわかる。

 

まぁそれでも行くんですけど。

 

 

この日は4時半に到着。

 

すでにヘッドライトがいらなくなるくらいの明るさ。

 

随分と日が上がるのも早くなったもんです。

 

 

この日は4時半満潮というベストな条件

 

最近調子が良かったのでこの日も!

 

と思いましたがやはりそんなに甘くありませんね。

 

 

この日はアタリもなく惨敗。

 

7時で納竿しました。

 

f:id:yasutsuchi2:20180428214857j:image

 

 

ゴールデンウィークに入ったこともあり、釣り人がかなり多かったです。

 

ゴールデンウィークにはみなさんも釣りを楽しんでくださいね♪

 

私もスキあらば釣りに行きたいと思います。