熊野・尾鷲で釣りする?

三重県の七里御浜をホームに年間300日以上釣りをしています🐟 ブログ、YouTubeを通じて、リアルタイムの釣果や釣り方の情報を必要としている人に発信しています😁 誰もが釣りで楽しい思い出を作るお手伝いがしたいをモットーに活動しています😊デュエルサポーター✨ハヤブサジャックアイモニター✨

5.12新鹿キスイング&ジギング

最近週末の天気が悪くて釣りに行きたくても行けないのでウズウズが止まらない管理人です。

 

この日は嫁が仕事で子どもの面倒を見なくちゃならないので早朝は諦めました。

 

しかし釣りに行きたいのは行きたいので、家族サービスと称して昼から家族で新鹿海岸へキス釣りに出かけました。

 

f:id:yasutsuchi2:20180514222046j:image

相変わらずここの海は綺麗だなぁ。

 

浜では何人かがキス釣りをしている。

 

 

しばらく様子を伺うが、みんな釣れてなさそう(ーー;)

 

この日は時期的にはまだちょっと早いし、風も強かったのであえてエサは買わずイソメワームでの挑戦

 

とりあえず私が投げて嫁にさびかせる。

 

そしてその間に今度はジグを投げては巻く。

 

新鹿海岸でフラットフィッシュが釣れるのかはしらないけど、とりあえずロマンを求めてひたすら投げる。

 

しかし、キスすら釣れない状況に子どもと嫁の興味はあっという間に海遊びに。

 

 

そして結局私がどっちも投げては置いたり巻いたりを繰り返し‥

 

 

 

全く釣れずに夕方に納竿。

 

でも、嫁と子どもは満足しているようだしまぁいいか。

 

もう少ししたらまた来よう。