熊野・尾鷲で釣りする?

三重県の七里御浜をホームに年間300日以上釣りをしています🐟 ブログ、YouTubeを通じて、リアルタイムの釣果や釣り方の情報を必要としている人に発信しています😁 誰もが釣りで楽しい思い出を作るお手伝いがしたいをモットーに活動しています😊デュエルサポーター✨ハヤブサジャックアイモニター✨

6.9デイ熊野キス釣り

まさかの同日釣行の管理人です。

 

この日は嫁が仕事のためフリーなのです!

 

 

今回はゴカイを購入し、熊野市の大泊海水浴場に行ってきました。

 

昔はゴカイが苦手で新聞紙で押さえながら針に付けてたけど、今はなんとか素手でもつけられるようになりました(*´-`)

 

 

10時頃に着いて投げ始めるとすぐにアタリがありました。

 

さすがエサは強いな。

 

しかし、アタリはあるもののエサばかり持っていかれて釣れない。

 

針が大きいんでしょうね。

 

でも、小さいのを持っていないので仕方なく続行です。

 

 

 

 

そしてついに念願のキスきたー!

f:id:yasutsuchi2:20180612123246j:image

 

小さいけどキレイなキスです。

 

そして、その後はいろんな魚が釣れました。

 

f:id:yasutsuchi2:20180612123506j:image

ネズミゴチ

 

f:id:yasutsuchi2:20180612123515j:image

シオ

 

f:id:yasutsuchi2:20180612123511j:image

チャリコ

 

五目は達成出来ずでしたが楽しい釣りでした。

 

たまにはまったりとこういう釣りもいいですね。

 

でも、本命のキスは5匹しか釣れなかったのでもっと釣れるといいのですが‥

 

 

また時間あったらキス釣りしてみたいと思います♪