熊野・尾鷲で釣りする?

三重県の七里御浜をホームに年間300日以上釣りをしています🐟 ブログ、YouTubeを通じて、リアルタイムの釣果や釣り方の情報を必要としている人に発信しています😁 誰もが釣りで楽しい思い出を作るお手伝いがしたいをモットーに活動しています😊デュエルサポーター✨ハヤブサジャックアイモニター✨

6.22夕方七里御浜ショアジギング

最近まともな釣果がない管理人です。

 

昨日も実は尾鷲にアジングをしに行ったのですが、雨の影響で激濁り(ーー;)

 

何も釣果なく終わりました。

 

 

そして、この日は仕事が少し早く終われたので家に帰る途中に七里御浜に行ってジグを投げてみました。

 

嫁には内緒で行ったので、怪しまれない時間に帰ろうと思ったら30分という短時間しか勝負できません。

 

もちろん釣れたとしても持ち帰りも考えてません。

 

それでも夕まずめでシオかワカナが釣れたら楽しいだろうなぁと思い決行。

 

f:id:yasutsuchi2:20180623214843j:image

 

 

先日の雨による濁りは落ち着いており雰囲気はある。

 

しかし、表層からボトムまでいろいろ探るも反応はなし‥。

 

 

30分でアタリもなく終わってしまいました。

 

でも、少しでも投げれたので満足しています♪

 

これからもちょこちょこ仕事終わりにでも寄ってみよう♪